2008年9月28日日曜日

あー 体調わりい

昨日今日とも体調わりい

仕事でこき使われているからかしらねーと思う。

さて10月 11月セッションはどうすっかい なあ総統や

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月セッションやねー、いつが良いかにゃ~。
10月アタマは研修であかんし、中頃かのう。11日か18日あたりはどうよね。

ご一考&ひぐ氏に問い合わせよろしく。

ガープスルナルのキャンペーンシナリオは、藤本ひとみ著、新・「三銃士」(上下)と、「ブルボンの封印」等を読み、かなり影響を受け、かつテンションもあがってます。
問題は元帥&ひぐ氏のクトゥルーだが、まっとうなシナリオをぜひ希望。まっとうなの。

よろし、ぐー

匿名 さんのコメント...

こんばんは、元帥閣下。

調子が悪いのはいけませんね。

こき使われているんじゃなくて、元帥が仕事ができるからではないかと僕は思うんですがどうでしょう。

僕のブログに書き込みありがとうございました。

歴史から人間は何を学んだかというと、元帥が記されたとおり、何百年たってもたいして変わっていませんね。

10月のセッション、盛り上がるといいですね。

ながおっちさんの戦時広報ブログ版にてセッションの様子が書かれるのを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

元帥閣下、フランシスコさま

11月にセッションするなら、会場はどうしましょうかねえ。
なんでも、最近はカラオケボックスでのセッションつうのもあるらしいけど。
四人がけのできるテーブルが必要なので、いろいろ考えるところです。現実的に。

いつも会場にしてるのは、3人でもいっぱいの六畳一間だし、床に直座りは結構きついからねえ。

なにか良い案があれば。

匿名 さんのコメント...

おいっす、みなさん。

10月ははっきり言っていそがしかですよ。
12日の日曜日ぐらいを希望します。

11月の会場はどうしますかねぇ?

匿名 さんのコメント...

じゃあ、特に変更なければ10月は12日で。

11月どうするかは元帥にきめてもらお。彼ならできる。やればできる子なんだからね。

話は変わるが、スカイ・クロラの原作本読んでみたが、おもろかったぜ。独特の雰囲気を、映画はちゃんと表現できているように感じた。ちょいと、結末は変えられていたけどな。
ブルク7でまだやってるから、元帥もみたほうがいいぜ。

んじゃまた。

匿名 さんのコメント...

11月会場ね。元帥館でもいいよ。
また、嫁を追い出しを画策しよう。

 スカイクロラ?何だっけ?おもしろいの。

 カラオケボックス?まさかという気もするが、食事もできるし飲めるし、奇声をあげても問題無か。いいかも。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

ご返事が遅れてすみませんでした。

僕も参加する予定のセッションですが、
元帥館にお邪魔するとものを食べたり
飲んだり、お手洗いをお借りしたりす
ることになるので、カラオケボックス
のほうが僕は良いように思います。

明日は10月セッションですね。また総
統の「戦記」にてセッションの様子を
読むのを楽しみに待っています。

ではでは。

匿名 さんのコメント...

こんちわ。

ところで、フランシスコさんはいつごろこっちに来る予定ですか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ひうらーさん。

まだ元帥と詰めて話はしていない
のですが、僕の都合を言わせていただく
と、
11月15/16日
11月22/23日
11月29/30日

のいずれかです。

みなさんお忙しいでしょうが
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

そうですねー

トイレや飲み食いは別に問題無ですがねえ

後こちら日程は11月15/16日

11月29/30日が良いですね。三連休に予定入れると家内が不機嫌になるので。

 ほんとは元帥迎賓館でお泊りいただければと思いますが、部屋も夜具もないし肩身せま夫としては…なのです。

 あとフランさんこっちのアドレスわかります?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

11月の29日は弟の結婚式なのですよ。
なので15日16日の方が良いですね。

匿名 さんのコメント...

15/16日でも僕はいいですよ。

元帥も大丈夫でしょうから、あとは
総統の都合だけですね。

匿名 さんのコメント...

まいど。絶望DJCDにハマっている、ながおっち代表です。
ロシア女VSヤギって、どんなDVDなんだよ、オイ!!(ぜいぜい)

・・・・失礼、少々興奮してました。落ち着きました。もう大丈夫です。ふふ。

11月は15日、16日でまとまりつつあるようですね。場所は元帥館なのかな。

私はまずは11月はいつでもOKですので、みなさまの都合よろしき日で。

真元帥、細かいツメはまかせたぞ。

絶望総統・ナガオタク

匿名 さんのコメント...

東寝屋川会談により

11/15になりました。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

「東寝屋川会談」ですか。ミュンヘン会談
みたいなものでしょうか。

15日の朝新幹線で大阪に向かい、大阪で
泊って、翌日は大阪城と国立民俗学博物館
を見学して浜松に帰ろうと思ってます。

楽しみだな。

匿名 さんのコメント...

めいど。日々絶望のナガオタクです。

現在、ひうらー伍長とマッサーカー元帥らが、会場を模索しております。私は・・・特になにもしてません。キビキビと指示を出してはいますが。

会談の結果、RPGは『クトゥルフの呼び声』、マルチボードゲームは、『湾岸戦争』、『WWⅡ』、あと『上海トレーダー』もやろうか、カードゲームは小林ゲンブンの『俺のケツをなめろ!」やろうか、とか適当に言ってました。
こんなにできるわけねーじゃん・・・。

多分、クトゥルフと、なんか一つ、というタイムスケジュールになろうかと思いますです。
ちなみにクトゥルフのGM(ゲーム進行役)は元帥閣下。俺はやるぜ、プレイヤーを未来現在過去にめまぐるしく転移するような奴をな!!とかいってました。とめましたけど。

クトゥルフの呼び声、という世界はかなり特殊なので、ネットで事前に勉強しておいたほうがええかもですよ。

かな~り特殊なので・・・。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

わかりました。「クトゥルー」予習して
おきます。

元帥がGMですか。楽しみです。

「クトゥルー」のほかに何かやるんなら
僕は「湾岸戦争」希望です。

では。

匿名 さんのコメント...

ボードゲームとテーブルトークをコラボして同時進行する、湾岸陰謀シナリオを考えたが…

匿名 さんのコメント...

15日の夜は鶴橋?