2008年10月25日土曜日

シナリオ

全くシナリオがすすまない。



あー 映画みようかなあ。(参考のため)

さて15日当日は湾岸と俺ケツもしましょう。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めいど。ナガオ総統です。ちと風邪気味。

クトゥルー・シナリオは、奇をてらったのはやめといたほうがいいんじゃね?

男を愛しすぎた故に、間違った方向へのめり込んでしまった女。

はい上がろうと、あがき続けて迷い込んでしまった男。

そんな普通の人間模様を描いていけば、おのずとシナリオもできていくんではないか、とも思います。

プロットをつくってから、細部は詰めていけばいいので、おおまかなとこからいきましょう。湾岸コラボとかは絶対やめといたほうがいいです。前、水木ワールドとコラボして、絶望反省会したばっかやん。

がんばれ、元帥!

匿名 さんのコメント...

ういっす。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

会場は、知り合いの人に頼んで、押さえときました。
ただ、駅から徒歩十五分、回りに店なしというのが難点ですが。

元帥のシナリオに期待しています。
一応、僕も考えてはいますが。

匿名 さんのコメント...

めいど。ナガオ絶望担当相です。

ひうらーさま>
会場、ゲットしたとのことで、ぐっじょぶ!

何時から何時まで使えるのかな?
また詳細をお知らせ下さい。

元帥閣下>
シナリオ難産してるそうですが、がんばって産んで下さい。ウミガメのようにな。
期待しています。

フランシスコさま>
かように、物事は進行しておるようなので、安心して下さい。二人とも、やればできる子なんです。
あと、クトゥルーの予習の他に、小林源文の戦争漫画「黒騎士物語」も読んでなかったら読んでおいてください。

んじゃまた。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

僕の予定下記のとおりです。

************************
11月15日(土)
浜松9:57発~新大阪11:53着
こだま537号

11月16日(日)
大阪観光終了後帰宅

*************************

みなさん、お忙しいところお手数おかけします。

総統閣下
ゲンブンですね。読んどきます。

ひうらー啓蒙宣伝相閣下
会場の名前ともよりの駅の名前をお手数ですが、お教えください。

匿名 さんのコメント...

すみません、追記です。
********************

11月15日泊は新大阪駅から徒歩3分という新大阪ワシントンホテルプラザに予約入れました。

********************

匿名 さんのコメント...

こんちわ。

会場は押さえたものの新大阪から電車で1時間ほどのとこなんですが、どうでしょう?

知り合いの人に頼んで郵便局の2階を借りることができます。
いつでも良いとのことですので、時間などは気にしなくてけっこう。
ただ、住宅街の中にあるので、あまり夜遅いと困りますが・・・・。

とは言え、どうでしょう?
TRPGって4時間ほどかかるから、2痔からはじめても6時ごろになりますよ。
湾岸もするとそれ以上かかるでしょう?
会場的にはもっと近いところが良いような気もしますが・・・。

いかがなもんでしょ。

匿名 さんのコメント...

大阪のことはよくわからないのでお三方に
全権を委任します。

よろしく。

匿名 さんのコメント...

シナリオはちゃくちゃくと進行しています。

 隠れキャラもあります。湾岸コラボはあきらめました。

 御前会議シナリオは次回にします。

 今回も新コラボに期待大。

 破綻したときにひうらーもシナリオ準備したまえ。

匿名 さんのコメント...

めいど。ナガオタクです。

各方面、おのおの順調でしょうか。
元帥のシナリオは?ひうらー伍長の予備シナリオは?
フランシスコは予習に余念はないでしょうか。

私はなーんもせんでええので、楽です。

当日、昼飯は大阪で弁当を買ってきて皆に支給するつもりですが、嫌いなものとかありますかあ?
お寿司、カツ弁当、おこわ弁当等々、選択肢はありますので、受付可能。

特にリクが無い場合は適当に買ってきますので。ビールとかも一缶ずつくらいはいるのかなあ?

匿名 さんのコメント...

こんにちは、おフランシスコです。

wikiで一通り予習しました。来週が待ち遠しいです。

お弁当はおまかせですが、僕はビールが苦手なので、小さい缶ビールでお願いします。

僕もおみやげを持っていくつもりなので、楽しみにしていてください。

ところで黒騎士もwikiで予習しましたが、絶版なんだそうです。でもみなさん買ったとか言っていましたよね。

アマゾンでも中古品扱いのものしかでていないんですけど。