2008年11月8日土曜日

シナリオにはビール

総統やはり要ります。トークにエンジンがかかります。普段飲めないエビス希望です。

あー ビールもなかなか飲めない時代になったなー


でも世の中グーグルやネットのせいで、自分のイメージどうりの風景画像、人物画像がすぐに取り込めるので、大変便利です。

 パソコン通信の時代には考えられません。自分の手でせっせっと汚いイラストを描いていた時代がなつかしいです。時間もあったんだなー

 ところで岩本君また時計修理よろしくね@-

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めいど。メイドはいい・・・。

ながおっちです。

まあ、ビールはひうらー伍長に買っておいてもらいましょうかね。
私はアサヒスーパードライがいいなー。寿司とかと合うんだ、これが。

ネットにはゲームで使える画像がいっぱい落ちてます。本当に便利。私は買ったタブレットで、落ちてた画像を編集したり改造したりしてます。

フランシスコさま>
予習、ご苦労様です。クトゥルーのプレイヤーは、B級ホラーの登場人物のごとく振る舞わなくてはならないのだそうです。

すなわち、プレイヤー目線では、こう進めば危機に直面するのはわかっているのに、好奇心に負けて、あるいは高をくくってあえて前進する、みたいな・・・。

モノには限度もあるんでしょうが、チキンなプレイをしていては、いけん!という事なのでしょう。私にはイマイチ理解しがたいですがっ。

『黒騎士物語』は大版のがちょいっと前に出版されてましたが、まあ、あんまし冊数は多くないんだろうなあ。

んじゃまた。

匿名 さんのコメント...

うわー

黒騎士で思い出した。まだ黒騎士パンツアー作ってない。

 そういや黒騎士テイーガーにしようと思ってたモデルはフランさんにあげたんだった。

 だから騎士マークなんだった。

 早くチハを完成せねばとおもったら、すっかり色間違えていた。

 基本色は黄土色なのに、グリーンにしちゃった。

 また塗りなおそ

匿名 さんのコメント...

あまりお酒は、遠慮願いたいが、1パイぐらいなら良いかと思います。