2008年8月6日水曜日

これは笑った

あったらいいな、こんなガスライティング●帰宅したら数日間洗い場に積みっぱなしの食器が洗ってあった。●足りなくなってたトイレットペーパーが補充してあった。●昨日の残りものがあるから帰ったらあっためなきゃ。と思って帰宅したらすでに暖めてあった。●取りたい番組を予約し忘れてたらちゃんと取ってあった。●大家さんに家賃払おうとしたら払い済みになっていた。●油絵を描いてて調子悪くて「ああ、もおやだ」と言って寝たら翌日油絵が完成していた

 某掲示板からの引用ですが、クスクス一人笑いしてしまった。


ああ なんか今日はpcの調子が悪い

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魔元帥さま。

今日はわが稚拙なるブログに足をお運びくださり、ありがとうございました。

いろいろアドヴァイスをいただいて恐縮です。

掲示板からの引用文おもしろいですね。僕も思わず笑いました。

ひうらー氏のブログ読んでて知りましたが元帥も2006年にパトレイバー2は面白いと書いてるんですよね。

僕もBSで見て面白かったからDVD買ってしまいました。

またいろいろ教えてくださいね。

マッサーカー国家元帥 さんのコメント...

まいどおフラン様

ブログ開始おめでとうございます。

アドバイスと程というわけではないですが、参考になればとは思います。

 そういやパトレイバー2の映画について書いてましたねー過去。面白かったです、確かに。

 お教えするほどのことがあるとは思いませんが、私の独自の考え、愚痴妄想、などが活かせるなら、引用はご自由ですので、お楽しみください。